インフォライズンとは、「info」と「horizon」からなる造語です。
「info」は、Information Technologyの「info」であり、業態を表しています。
また、「horizon」は、昇りゆく太陽であり、地平線、水平線の彼方にある夢を表しています。
そして、ロゴマークはそれらを表現すると共に、日本国を象徴しています。
御社の強み、独自性を視覚化し、ブランド力に磨きをかけます。
ブランディングとは、他社にはない御社の強みを目に見えるカタチにし、武器にすることです。
御社の強みとは、ライバル会社との違い、お客さまが認めてくれるあなたの会社の独自性です。
これを上手に発信できれば、あなたの会社はお客さま、さらには潜在的な需要層からも選ばれやすくなります。
私たちの得意分野は、人・モノ・企業をプロデュースすることです。
インターネットをはじめとする各種メディアの特性を活かし、ブランディング戦略をトータルでご提案させていただきます。
クライアントに喜んでいただき、WIN-WINの関係を作り上げていくこと、そして地域の発展、社会の発展に貢献させていただくこと。
それこそが私たちインフォライズンの喜びでもあり、使命(ミッション)でもあります。